お電話でのご注文は、0120-92-92-92

お客様窓口

お客様相談センターにて承ります。

受付時間:10:00〜18:00
(日曜・祝日を除く)

お問合せ専用フォームはこちら

お問い合わせ内容により、
ご返答に多少お時間をいただくことも
ありますので、ご了承ください。

テレビ朝日通販ロッピング > ご利用ガイド > ご注文・お届け・送料について

ご注文・お届け・送料について

ご注文について

ご紹介させていただいた商品には用意数があります。お申込みが用意数を上回る場合には、商品のお届けまでお時間を頂くか、またはお届けできないことがありますので、予めご了承ください。その場合は、弊社より電話または電子メールにてその旨をご案内させていただきます(お届けが可能な場合は、特にご連絡いたしませんので、ご了承ください)。

お届け時期が異なる商品は、同時にご注文できません(他の商品と同じカートに入りません)。
※ご注文ごとの配送となるため、送料はそれぞれに申し受けますがご了承下さい。

商品ページの配送料欄に別配送等のアイコンが表示されている商品(冷蔵・冷凍便、大型品、産地直送商品など、他の商品と一個口で配送できない商品)は、他商品と同時にご注文できる場合があります(他の商品と同じカートに入れられ、ご注文手続きは一度で済みます)。ただし、ご配送の際同梱はできず、それぞれのご案内納期内でご用意でき次第のご配送となるため、お届け時期は別々となりますのでご注意ください。

【各アイコンのご説明】
冷蔵
冷凍
産直
別配送
頒布会
定期
冷蔵便でお届けします。
冷凍便でお届けします。
産地直送品の為、メーカーから直接お届けします。
大型品等の為、別口でのお届けとなります。
頒布会商品の為、別口でのお届けとなります。
定期的にお届けする商品の為、別口でのお届けとなります。

未成年の方のご利用について、酒類は法律上20才未満の方への販売はできません。

送料についてはこちらをご確認ください。

お届けについて

商品は原則としてお申込みより1〜2週間以内にお届けします。
※但し、商品によっては異なる場合がありますので、各商品ページをご確認下さい。

お届け日数の異なる商品を同時にご注文いただいた場合や、土日祝日・長期休日を挟む場合、ご注文が殺到した場合は、記載されている日数内にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

異なる商品を同時にお申し込みいただきましても、別の日のお届けとなることもありますのでご了承ください。

商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
ただし、沖縄・島しょ部などの一部地域へのお届け、冷蔵・冷凍便、大型商品および開梱設置品などにつきましては、お届けできない場合があるほか、別途追加料金がかかる場合があります。その場合はご注文の後、別途ご案内させていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくはこちらにお問い合わせ下さい。

商品は佐川急便がお届けいたします(※産地直送品などは配送会社が異なる場合があります)。

マッサージチェア等、開梱設置サービス付き商品については、「佐川引越センター」がお届けいたします。
※お届け前に「佐川引越センター」より設置予定日をご連絡いたします。

ギフト包装およびギフト用配送はお取り扱いしておりません。予めご了承ください。

商品、配達先によっては、配送日時をご指定頂く事が出来ない場合があります。ご了承下さい。

送料について

送料は各商品によって異なります。各商品の商品詳細画面にてご確認下さい。

送料無料の商品と送料がかかる商品の組み合わせの場合でも、送料はかかります(原則として、一番高い送料を申し受けます)。詳しくは、各商品詳細ページをご確認下さい。

商品ページの配送料欄に別配送のアイコンがある商品をご注文頂く場合、お届けが商品毎に別配送となりますので、それぞれに配送料が加算されます。ですが、一部商品については、まとめてお届けが可能となる場合もございます。その場合、送料はカート画面にて自動的にまとめられ、一個口分の送料が表示されます。

冷蔵 冷凍のアイコンがある商品であっても冷凍品を複数お買い上げの場合、冷蔵品を複数お買い上げの場合については、まとめてお届けが可能となる場合もございます。その場合、送料はカート画面にて自動的にまとめられ、一個口分の送料が表示されます。

送料には消費税が含まれます。
※沖縄及び島しょ部は別途追加料金がかかります。

佐川急便提供配達予定通知メールについて

インターネットでご注文いただいたお客様には、お客様の登録メールアドレス宛に、商品のお届け予定日時を運送会社(佐川急便)よりご連絡させていただきます。商品配達予定日時をメールにてご確認いただくことができます。また、メールに記載の画面より、配達日および配達日時のご変更も可能となっております(1回のみ)。

※クール便、産地直送品、取り付け工事商品、開梱設置サービスをご利用の場合などは対象外となります。また一部ご利用いただけない地域がございます。
※ご利用不可地域への住所変更やメールアドレスを削除された場合、メールサービスのご希望が無効になることがございます。
※当サービスをご利用の場合、メールは佐川急便からの配信となりますので、お客様のメールアドレスデータを佐川急便に渡すことになります。サービスの目的以外に使用することは一切ございません。
※不要の方は、お手数ですが ご注文の際に、「配送に関するご要望」の「その他ご要望」欄に、その旨ご記入ください。

保証書が同封されている商品について

「保証書」にはお買い上げ年月日および販売店名を記入しておりません。商品に同封しております「お買上明細書」がこれらを証明する書類になりますので、「保証書」と一緒に大切に保管して下さい。